プリンセス・ダイアリー ときめき初デート篇

プリンセス・ダイアリー ときめき初デート篇

プリンセス・ダイアリー ときめき初デート篇

なんてことない普通の高校生の日記じゃないのって思うのに〜どうして一気に読んでしまうの!いや確かに本人プリンセスっていうのは、しかもついこの間本人も知ったばかりっていうのは珍しいんだけど。ただし物語としてはありがち設定。それが滅茶苦茶面白いのはこの文体?ニューヨークマンハッタンのロフト(ナンカ現代って感じ)で生活している絵描きの母親を持つ高校生。ついこの間までシングルマザーしてた母も、プレイボーイの父親も、すごいおばあさまも、なかなかのもの。ボディーガードもさりげなくいい。友達も彼もいいね。今回協力してくれたルネ(遊び人だそう)がさてどんな男なのでしょうね?これからがたのしみ!