マスケティア・ルージュ 白の王妃

白です!かっこいい王妃が見れますよー。
王悲惨。王妃さん、男前〜!!
ジュリアは相変わらず、くぁわゆい〜!!
ユーグに手玉に取られてます〜。
いや、ミイラ取りがミイラ路線かも。
三銃士ですから、ロザリアと訳ありかと思いきや
ジュリアともからみますか?
あの方はどうやらお父様のようで・・・
清純派ジュリアとかますんなら、
最初のご登場場面、酒と安物の香水とだらしない格好も、
最後の登場場面と同じことでしょうか〜??
しかし、2日続けて、同じ様な濡れ場(!)読むと
食傷気味。
涙の非恋、別れ別れになった恋人たちの再会場面に
しらけてどうする、自分。
全然傾向の違う著者だったはず〜
同じ出版社ですってばー、読者本人も同じ(当然)
なら、自分に帰ってくるな、これは。